2007年03月08日

お知らせexclamation×2exclamation×2

ちーちゃん&サキちゃんの成長は、コチラパンチに変りましたexclamation×2

http://dogdiary.a-thera.jp/

ニックネーム puti at 21:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

戦い!!



ちーちゃんvsリールexclamation×22匹はソファーの上で大暴れあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
見た目は、ちーちゃんが強いようです犬(怒)
小梅もモモもお昼寝中に大迷惑…Badちーちゃん、もう少し静かに遊ぼうね顔(汗)

その後、ちーちゃんソファーからジャ〜ンプ小鳥
ゴロゴロゴロっと、隣の部屋まで聞こえたよ顔(汗)
ちーちゃん大丈夫あせあせ(飛び散る汗)女の子なんだから、もう少しおしとやかにね手(パー)
ニックネーム puti at 16:03| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

もうすぐ4ヶ月☆

IMG_4631.JPGIMG_4632.JPG
ママの指が大好きなサキちゃんるんるん ペロペロ〜美味しいですか顔(メロメロ)

IMG_4620.JPGIMG_4648.JPG
ジョリパパ、あしょんで〜るんるん花ちゃん、あしょぼ〜るんるんいつもハイパーちーちゃんですぴかぴか(新しい)

IMG_4651.JPG
イッパイイッパイ遊んだ後は、みんなとお昼寝眠い(睡眠)

サキちゃん&ちーちゃん、もうすぐ4ヶ月が経ちます手(チョキ)
早いね〜これからも元気で健康に育ってねハートたち(複数ハート)

ニックネーム puti at 20:18| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

わんこイッパイ☆



サキちゃん&ちーちゃんと仲良く遊んでいるのは、
生後11ヶ月のリール&花るんるん
みんなまだまだ子供だね顔(笑)
時々小梅が参加して、サキちゃん&ちーちゃんの指導係りexclamation×2
小梅は、優しいお姉ちゃんです犬(笑)

ニックネーム puti at 20:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

それぞれの個性!!

img3123.jpg
img65711.jpg
ガムを見つけたよホネ大喜びのサキちゃんるんるん
サークルの中では、いつも大暴れで吠えてばかりだけど、
外に出ると行動範囲は狭く、決まった場所で大人しくしています犬(笑)
なぜか器から水が飲めずたらーっ(汗)喉が渇くとサークルに入れて〜と訴えますexclamation×2
早くみんなと同じ器から水を飲んで欲しいなぁ〜顔(汗)

img98950.jpg
img75767.jpg
サキちゃんとは正反対で、サークル内では大人しいけど、
外に出ると行動派のちーちゃんるんるん
とにかく走るexclamation×2探検するexclamation×2
どこからともなく隙間のゴミを見つけてくるダッシュ(走り出すさま)
あまりにも暴れ過ぎで、いつも耳が引っ繰り返っちゃうの顔(ペロッ)
小さいカラダで、パワー全開です手(チョキ)

昨日ちーちゃんの鳴き声を久し振りに聞きました顔(笑)
生まれてすぐの時は、お腹が空くと『ぅわおーんexclamation』と変な声を出していたけど、
子犬の様に、ワンもキャンも鳴いた事がないの。
昨日はかすかに『ワンexclamation×2』と鳴いたけど、
聞こえたのは、低くて子犬とは思えぬ鳴き声でした顔(汗)
上手に鳴けないのかな…声帯が悪いのかな、心配顔(汗)

〜サークルにて〜
img84223.jpg
サキちゃんが食べていたガムを
img5162.jpg
ちーちゃんが奪っちゃったダッシュ(走り出すさま)サキちゃん犬(泣)寂しげな顔ですバッド(下向き矢印)


ニックネーム puti at 23:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

ワクチンへ〜

ちーちゃんは2度目のワクチン注射病院へ行ってきましたグッド(上向き矢印)
最初のワクチンの時は犬(泣)鳴いていたのに、
今日は欠伸をして余裕で、獣医さんにも尻尾フリフリ〜
体重は、750gかわいい

サキちゃんは始めてのワクチン注射
容態も安定していて、今のところ問題なし手(チョキ)
ただしくすりお薬は継続中です。
体重は、1,100gかわいい

注射も鳴かずに良い子にしていたので、
今日は靴型のガムホネを買ってあげましたるんるん
IMG_4485.JPG

img22282.jpgimg8321.jpg
ちーちゃん&サキちゃん、初めてのガムに大喜び犬(笑)





ニックネーム puti at 23:38| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

お泊り〜

明日からパパ&ママが旅行なので、
サキ&チーちゃんは、小梅の姉妹のトコロへお泊りですぴかぴか(新しい)

しばらく離れ離れなので、昨日もサキちゃんはママのお布団で寝ました顔(笑)

IMG_4256.JPG
IMG_4260.JPG

鼻先で毛布を寝やすいように、ヨイショヨイショと形作りるんるん
朝まで腕枕でグッスリです眠い(睡眠)
サキちゃん、可愛いね〜黒ハート

しばらく会えないけど、小梅の姉妹もみじちゃんと仲良くねHello

ニックネーム puti at 22:56| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

生後3ヶ月♪

ヤスオさん乱入exclamation×2



ちーちゃんかわいい



さきちゃんかわいい



今日で生後91日目ですClap
さき&ちーちゃんは、順調に育っています手(チョキ)

サークル外でも、トイレを覚えてくれたので、
昨日はママのお布団で一緒に寝ました揺れるハート
2匹とも朝までグッスリでしたよ〜顔(ペロッ)
さきちゃんは、ママの腕枕で〜
ちーちゃんは寝返りが激しく、ママの首にまたがって寝たり、
相変わらずお腹丸出しで寝ていました〜顔(メロメロ)可愛いるんるん

週末は、パパ&ママが旅行なので、
明日は小梅の姉妹の、もみじちゃんのところへ。
5日間のお泊りですexclamation×2



ニックネーム puti at 18:16| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

寝相悪いね〜

とにかく、サキちゃんちーちゃん寝相が悪過ぎるんですっあせあせ(飛び散る汗)
顔(笑)笑っちゃうほど、すごい格好なんですexclamation×2
img54485.jpg
img50494.jpg
img44883.jpg
いつも警戒心なしに、大股開き顔(笑)
女の子なのにね〜もぅ少し、恥じらいを持って欲しいわったらーっ(汗)
ニックネーム puti at 15:57| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

おやつの奪い合い!!



食べるのが遅いちーちゃん、
ホネおやつはサキちゃんに全部食べられてしまいます犬(泣)

img57230.jpg
img50508.jpg
その後、パパにビスケットをもらって、
良かったね、ちーちゃんGood

2匹とも、まだ耳も立たないし、
首の毛も薄くて貧弱だし…顔(汗)
イッパイエサ食べて、大きくなって下さいるんるん
ニックネーム puti at 22:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする